2012年04月18日

「富士見みつばち塾」が始まります!

皆さん、こんにちは!私たちからのお知らせです。

遠い昔から日本の自然や農業を支えてきた生物のひとつ、ニホンミツバチ。
私たちの生活にも深く関わっているけれど、実は知らないことばかり・・・。
この「富士見みつばち塾」では、数回に亘り、ミツバチさんの魅力に迫ります!
第1回目は、日頃からお世話になっている3名の先生方をお迎えします。
みつばちさんについて学び、共に喜び合える場を私たちと一緒に作りませんか?

以下が、詳細です。
「富士見みつばち塾」が始まります!
皆さん、奮ってご参加下さい!

参加ご希望の方は、こちらまで↓
富士見高校養蜂部 E-mail hacchi.bee.8@gmail.com


同じカテゴリー(■おすすめ)の記事画像
食欲の夏!?
激闘!オオスズメバチ
ハニーウォークとハニーキッチンの開催!
春のみつばちフェスタ
羊毛のみつばちさん
おばあちゃんのおやき
同じカテゴリー(■おすすめ)の記事
 食欲の夏!? (2014-07-22 08:46)
 激闘!オオスズメバチ (2012-09-19 18:04)
 ハニーウォークとハニーキッチンの開催! (2012-05-27 19:43)
 春のみつばちフェスタ (2012-03-23 15:58)
 羊毛のみつばちさん (2011-11-26 18:01)
 おばあちゃんのおやき (2011-09-19 21:08)

Posted by はにかれ博士 at 19:22│Comments(0)■おすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。