2012年03月23日

春のみつばちフェスタ

イベントの宣伝です!

今週の3月24日(土)に東京都国立市にて
「春のみつばちフェスタ」 が開催されます。

私達はにぃビーかれっじと富士見高校養蜂部ハッチ・Bee・8が
蜜蝋クリームづくり体験とハチさん劇場を行いますよ。

また、富士見台ご当地ヒーロー「やほレンジャー」のショーや
春のこだわりマーケット、わくわく抽選会など内容盛りだくさん!
皆さん、奮ってご参加ください!

春のみつばちフェスタ




同じカテゴリー(■おすすめ)の記事画像
食欲の夏!?
激闘!オオスズメバチ
ハニーウォークとハニーキッチンの開催!
「富士見みつばち塾」が始まります!
羊毛のみつばちさん
おばあちゃんのおやき
同じカテゴリー(■おすすめ)の記事
 食欲の夏!? (2014-07-22 08:46)
 激闘!オオスズメバチ (2012-09-19 18:04)
 ハニーウォークとハニーキッチンの開催! (2012-05-27 19:43)
 「富士見みつばち塾」が始まります! (2012-04-18 19:22)
 羊毛のみつばちさん (2011-11-26 18:01)
 おばあちゃんのおやき (2011-09-19 21:08)

Posted by はにかれ博士 at 15:58│Comments(4)■おすすめ
この記事へのコメント
ガンバッテね。
Posted by iida at 2012年03月23日 20:27
今日お邪魔した通りすがりの高校生です。
最初は養蜂部と聞いて??な感じでしたが
すごい活発に活動しているんですね!
一緒に写真も撮っていただき、ありがとうございました!

これからもがんばってください!!
Posted by 国立の高校生 at 2012年03月24日 19:22
iidaさん
コメントありがとうございます。充実したみつばちフェスタになりましたよ。
Posted by はにかれ博士はにかれ博士 at 2012年03月28日 16:43
国立の高校生さん
応援メッセージをくださり、ありがとうございます。長野県にお越しの際は、是非富士見高校にお越しください。私達もまた国立に遊びに行きますね。再会できるのを楽しみにしています。
Posted by はにかれ博士はにかれ博士 at 2012年03月28日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。