2012年08月20日

いざ、石川県へ!

こんばんは、まだまだ暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?(^o^)

いよいよ明日から、
第62回全国学校農業クラブ連盟主催の「農業クラブ北信越ブロック大会」が行われます。
後輩のハッチ・Bee・8のみんなは暑い中、明日のために練習・準備を重ねてきましたicon21

昨年に引き続き、プロジェクト発表(区分 文化・生活)に出場します。
発表題目は 「ミツバチと私たちの挑戦 ~ニホンミツバチで笑顔広がるまちづくり~」

ミツバチをキーワードにしたまちづくりをテーマに
「ハッチ・Bee・8」がどのように地域と繋がり、どのような活動をしてきたか・・・
10分という限られた時間の中、スライドを使って発表します。

いままで支えてくれた方への感謝を込めて
明るく・楽しく・元気に精一杯発表してきてくださいicon12icon12
がんばれっ!養蜂部のみんな~!!


余談ですが・・・
はにかれのメンバーも応援(&観光)しに行きます(^-^)/
金沢周辺で美味しいご飯などありましたら教えてください(よろしくお願いしますっ!)








同じカテゴリー(■はにぃビー かれっじ)の記事画像
食欲の夏!?
いのちはぐくむ庭づくり
自然の中の強者達
みつばちさんのおやき
生命を育む場所
お悩みHoney Sweets
同じカテゴリー(■はにぃビー かれっじ)の記事
 食欲の夏!? (2014-07-22 08:46)
 いのちはぐくむ庭づくり (2014-05-28 21:35)
 自然の中の強者達 (2011-09-29 09:47)
 みつばちさんのおやき (2011-09-26 09:52)
 生命を育む場所 (2011-07-02 22:52)
 お悩みHoney Sweets (2011-06-27 17:49)

Posted by はにかれ博士 at 21:33│Comments(1)■はにぃビー かれっじ
この記事へのコメント
こんにちは。いよいよ北陸ですか?これから、日本全国に富士見高って言ったら知らない人はいなくなる位を目指して頑張って下さい
Posted by 樋口 at 2012年08月24日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。