2012年03月27日

みんなの賞状

今日、顧問と部長の小海が長野県庁へ行き、教育委員長より賞状をいただきました。
全国規模の大会で優秀な成績を収めた生徒に贈られる賞だそうで、
私達の後輩、養蜂部ハッチ・Bee・8も受賞したのです。

みんなの賞状

顧問曰く、
「立ち上げた頃からこれまでの2年間の思い出が一気に蘇って、目頭が熱くなっちゃった」
とのことでした。

私と先生の2人でスタートした活動でしたが、
今では多くの方に認めていただくまでに成長できたこと、本当に嬉しく感じています。

また、これは私達だけでいただいた賞ではなく、
今日まで私達を支えてくださった皆様と共にいただいた賞です。
本当にありがとうございました。

今後も、支えてくださる多くの方への感謝を忘れず、元気に活動していきたいと思います。
皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします!




タグ :長野県庁

同じカテゴリー(■富士見高校 ハッチ・Bee・8)の記事画像
なす・野沢菜・あんこ・切り干し大根・かぼちゃと言えば?
ミツロウでものづくり
養蜂部 「完」
みんなのガーデン
養蜂部の1日
自然の味をまるごとガブリッ!
同じカテゴリー(■富士見高校 ハッチ・Bee・8)の記事
 なす・野沢菜・あんこ・切り干し大根・かぼちゃと言えば? (2013-02-20 13:23)
 ミツロウでものづくり (2012-12-24 15:15)
 養蜂部 「完」 (2012-11-10 18:03)
 みんなのガーデン (2012-10-08 21:37)
 養蜂部の1日 (2012-09-22 19:25)
 自然の味をまるごとガブリッ! (2012-09-15 19:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。